ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

インディゴブルーのお茶会

      johnさんという人
      私の夫でもあり 仕事での同僚でもある人

      サイン看板をデザインしたり 作っていますが
      今の仕事に出会う前は カウンセラーを目指していました

      今から20年前は カウンセリングって 
      まだまだ お仕事として 知れ渡っていなかったけど

      今は 普通に いろんな場面で 必要になってきてます

      子育て 夫婦間 仕事 友人.....主婦も大変です!


    
      我が家では 頼んでもいないのに 
      家族にカウンセラーというか お話というか
      してくれるので ウザイような 嬉しいような ...笑


      とにかく 大きなお世話 いやいや
      身近でそんな心配してくれる人がいて 家族で大喜び!!



      
      そんなjohnさんが お茶会を開いちゃいます(だったら褒めろー



   「インディゴブルーのお茶会」 インディゴブルー=深い理性のイメージ

      2月20日(火) 10:00~11:30 (場所は1:00まで開放)
     
      場所:  BRESS内  (お店はお休みの日です)

      会費:  ¥1700-(ケーキ&飲み物付き)

      定員:  2名以上出席者が いらしてくれれば 開催します
            2月16日(金)締切 (その前に6名になった場合も締切

      内容:  自分の長所をもっと生活に生かすために
            (自分を肯定すると 他人も肯定できる)

            前半はプチプロチャートを作成します(何だろうね?



      
      いつものjohnさんを 知ってる人も
      まだ 一度もあったことない人も きっと怪しいと思うので


      ちょっと johnさんの 紹介


      1964年 10月 7日生まれ  男
      
      大阪府出身  札幌市在住

      札幌学院大学 人文学部人間科学科 卒業

      社会心理学専攻 (主にカウンセラーを目指す人が多いようです



      johnさんの 難しいブログを読んで 引いてる方
      当日は 分かりやすいので 安心してきてね^^本当です!

         きっと 優しくて 楽しい時間に なると思います



      お申し込みは 2月16日(金)まで  メールかお電話で。 
        
      
            お申し込み おまちしています!    
[PR]
# by mBRESS | 2007-02-04 13:28

お誕生会

      yokoさんと suzurinのお誕生会!!
      平岸の 「高雄」で 飲んで 食べて しゃべりました^^

      ここはお酒が すごっく美味しいところ
      私のお勧めは 山ぶどう酒と 
      生グレープしぼりカシス??(名前覚えてない...笑

      お通しも おしゃれ! タチの天ぷらも美味しいよー

      相変わらず 皆 綺麗なのに気さくで楽しかった~
f0000940_10255573.jpg



      suzurinから 鍋つかみ もらっちゃった^^嬉しい
f0000940_10275247.jpg



      @yutti  あゆあゆ suzurin れみたん yokoさん
      Rinちゃん  yuzuさん tama-tamaちゃん
      パワー ありがとう~!  またお仕事がんばろ~~っと!      
            
[PR]
# by mBRESS | 2007-02-04 10:33

ありがとうございました

     今日来てくれた 
     CHOOSEさん よろしくおねがいしまーす!
     kachiさん コースは美味しかったんですね!

     riekoさん ぜひBRESSに通ってくださいね
     marioさん ショップカードありがとうございます

     puruさん yurikoさんは ありがとう 初BRESS!
     次回は 迷いませんように~!

     mamiさん  楽しみなこと いっぱいだね ご馳走様!
     yunちゃん 子ども達に ご馳走様~!!
     @yutti  次は豆 挽いていってね


     今日はちょっと ゆっくりお話できましたね
     来てくれて ありがとうございました


     

     珈琲テーブル  ¥4800-
f0000940_1947402.jpg


    
     このブリキケース(ふたつき) ¥5000-を¥2500-に!
     中には 未使用のホーロー雑貨品を 売ってます
f0000940_19491923.jpg



         ガラス雑貨がきれいです
f0000940_1950173.jpg



      ベンチ この色 好きです ¥9800-
f0000940_1951109.jpg



      道具入れに いかがですか? 状態はかなりいいです
      W76CM  細長いので 隙間に置けます  ¥4500-
f0000940_19531136.jpg





      今日から 委託で入った CHOOSEさんの作品
      雰囲気が 可愛くて 優しい~  見にきてくださいね
f0000940_1954547.jpg
f0000940_1955828.jpg
f0000940_19553047.jpg



             来週も お待ちしています!!
[PR]
# by mBRESS | 2007-02-02 19:58

初日 ありがとうございました

      今日来てくれた
     reikoさん chihoさん お待たせしてごめんなさい
     ありがとう! 初BRESS!

     tama-tamaちゃん、shigeisumiさん
     あの スパイス 感想教えて くださいね

     ようこさん、お友達のakiさんは ありがとう!初BRESS!
     sachiさん&takeちゃん 美味しいジュース ご馳走様!

     jojoさん イルミネーション楽しみに見てまーす
     さおりさん、hiromiさん また来てくださいね

     tarakoさん スペース 作るの挑戦してね!笑
     yukaさん、sanaeさん ありがとう!初BRESS!

     issy, mikiちゃん @yutti 今年もよろしくね 笑えた!


     開店時間に 来てくれた方々には お飲み物を
     飲んで もらう事が出来ず ごめんなさい (余裕が無くて・涙

        次回は ゆっくりして行ってくださいね^^




      BRESSのキッチンは 行き場の無いTVが!!
f0000940_21484728.jpg


            ラーメン屋かっっ  (しかも見にくい角度・笑





       なが~~~い冬休みで 冬眠してた熊のような私だったけど

        今日 皆さんと会えて 嬉しかったです^^

        一気に 春が来たような いい刺激でした!!


    
      初めて会う人にも お馴染みの顔にも 会えて良かったなぁ

         やっぱり BRESSをやるのは 楽しい~!


             どうぞ 足を運んでくださいね^^
   
[PR]
# by mBRESS | 2007-02-01 22:07

波硝子の窓

      こんな風に できました


      これは 上半分が硝子 下半分が板
      板の部分に フックで何か 下げて使えます

      W65CM  H70CM  ¥3800- お安くしてます
f0000940_7482315.jpg




      これは 上下とも硝子のタイプ  優しく光が透ります
      サイズは同じです  ¥4500-
f0000940_7494878.jpg



          どちらとも 大きすぎないサイズです
     
                見にきてくださいね^^
[PR]
# by mBRESS | 2007-02-01 07:50