ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

trip+さんのマリの部屋ありがとう

f0000940_04271095.jpg

f0000940_04271170.jpg

trip+さんのマリの部屋
来てくれてありがとうございました。

美味しいマンゴープリン食べて
いい感じで飛び入りさんもいたり
お客さんと話す時間もあったり
最後はかんぱいしたり楽しく過ごした1日でした。

あち、みなさま ありがとうございました〜😊






# by mBRESS | 2016-07-10 04:22

明日7月9日kushukushuさんでタロットマリの部屋

f0000940_11273930.jpg

明日7月9日は@kushu2さんで
セラピータロットマリの部屋です。

25分1000円です
(ワンオーダーお願いします。)
カードを引くといろんなヒントや
アドバイスを教えてくれます。
ぜひ参考にして下さいね。

ご予約は11:00と11:30に入ってます
午後からはフリーなので
当日飛び入りでタロット出来ます。

タロットしなくてもkushukushuで
カフェしながら語りましょう。

11:00〜17:00 @kushu2
札幌市豊平区月寒東1-19-2-27
伸光ビル1階



# by mBRESS | 2016-07-08 11:26

明日7月7日セラピータロット マリの部屋

f0000940_09014679.jpg

trip+さんの3周年イベント
明日7日木はタロットマリの部屋します

ご予約は今のところ
11:00.11:30.13:30.14:00です
他の時間は今はフリーとなってるので
当日飛び入りでもタロット出来ます。

10分500円、25分1000円
cafeでワンオーダーお願いします。

タロットしなくてもtrip cafeしながら
最近気になってることなどなど
一緒に語り合いましょ〜

ご予約は bressbress123@ezweb.ne.jp
または090-6874-2187まで

trip+さんの3周イベントは
今日から始まります。
6日水marucuru cafeさん
7日木タロットマリの部屋
9日土人気のフリーマーケット

お待ちしておりまーす。


# by mBRESS | 2016-07-06 08:59

Trip+3周年イベント「タロットマリの部屋」します。

f0000940_20575387.jpg

Trip+さんでセラピータロット「マリの部屋」開催します。

7月8日(木) 11:00-17:00

コースはA・Bとご用意しています

A 10分(5分は予備なので合わせて15分)500円

B 25分(5分は予備なので合わせて30分)1000円

*どちらのコースもドリンクなどワンオーダーお願いします。

ちょっと背中を押して欲しい、すっきりしたい!

お気軽に来て下さいね。

予約は無くてもタロットで来ますが 時間が決まってる方は

ご予約をおすすめします。

Trip+ 北海道札幌市白石区南郷通5丁目北5-26

マリの部屋 ご予約は

bressbress123@ezweb.ne.jp

090-6874-2187(メールが送れないときはお電話して下さいね)




    **********************************************************************************



  マリの部屋(タロット)

  BRESSデザイン研究室 





         
*************************************************************************************
# by mBRESS | 2016-07-01 21:00

癒されました〜。

f0000940_21395524.jpg
f0000940_21395577.jpg
f0000940_21395602.jpg



晴れた土曜日 由仁町方面ツアーに行ってきました。

北広島 かくれ家さんのイベントに行って


由仁町 KALAMAcafeでガパオライス食べて

同じく由仁町 古民家カフェ るり庵で抹茶飲んで

長沼町 マオイの丘で野菜買って

北広島 ARTLACZEでラムレーズンと塩キャラメルのジェラート食べて

清田区 うちの近所のメンチカツが美味しいというお店で

餃子買って帰りました。(メンチカツじゃないんかいw)

由仁町は田園風景が綺麗で、町の中にも

風情がある建物や神社があって心惹かれる場所でした。

1日でいろいろ巡って楽しかった〜❤︎

たくさん話してたくさん食べてまたまた癒された1日。

ちょっと車で走ると北海道〜って感じの

広大な景色が見れて疲れも吹っ飛びました〜。

夏は北海道にいて良かったー!って思える笑

(冬の事は今は考えないww考えたくない)

たまちゃん1日ありがとね〜〜❤︎


    **********************************************************************************



  マリの部屋(タロット)

  BRESSデザイン研究室 





         
*************************************************************************************
# by mBRESS | 2016-06-19 19:41

GWですね

f0000940_20022267.jpeg
GWいかがお過ごしですか?
あたしは風邪をひいてしまいました。
疲れがでたかな...

家族はみんな予定がバラバラなので
母のお見舞いにバラバラに連れて行ってます。
その方が母もいいよね。

やらなくちゃいけない事を
テキパキやれる人って本当素晴らしいなぁ

断捨離も進まず時間ばかりを
無駄にしてるみたいでちょっと焦る。

母のことがあるから仕方ないんだけど
上手に時間使ってる人もいるはず。

良いGWを❤︎




# by mbress | 2016-05-03 20:01

とりあえず。

前に書いた記事。
母の手術を月曜日にするって書いて
そのまんまにしてたから心配ライン
とかもらっちゃって...

書いたんなら報告もしないと
心配かけちゃうだけだよねw
ごめんちゃい。
そしてそして本当に ありがとう❤︎

母の手術は月曜日は
心臓も腎臓も手術に耐えられないと判断され
その日は出来なかったのです。

当日、手術決行か延期かで外科と内科の
先生達が2時間も話し合ってくれたそう。

朝から手術するもんだと待機してたけど
その日は帰る事になり、このまま手術出来なくて
寝たきりなのかと諦めかけた時に連絡があり

急遽 本日手術することになり
午前中 無事に手術を終えました。

手術になんとか心臓も耐え、麻酔からもちゃんと覚めて
本人「楽しい夢見てたわ〜」と看護師さんを笑わせてたw

途中で母の知らないところでいろんなやり取りが
あたしと先生達とありまして、イケメン先生の言いように
「イケメンだからってー怒」と反発心もあったけど
(こうなるとイケメンは逆に不利w)

外科の先生ならではの単刀直入な表現だったと
今なら感謝してますwww(勝手だね汗)

もう歳だとわかっているけど
治って欲しいと思ってしまうものなんだなぁ。

明日から早々リハビリで、心臓もいつまで
持つのかわからないけどとりあえずホッとしてます。

骨折から手術まで12日間もかかってしまった。
本当ならすぐ手術する部位らしいけど。
何度も話し合って最善を尽くしてくれた先生達に感謝です。

何度もパソコンの写真やデータを見せてくれて
分かりやすく説明してくれてすごく良かった。

看護師さんたちもすごく優しくて
転院したくないーー!

家に帰るつもりている母だけど
リハビリしても歩けなくなったら帰れないかも。

でもそれを悲観するより、
少し延びた寿命を楽しんで欲しいものです。

あたしも今日はゆっくり寝よーっと




    **********************************************************************************



  マリの部屋(タロット)

  BRESSデザイン研究室 





         
*************************************************************************************
# by mBRESS | 2016-04-22 05:05

マリおばちゃんの戯言


イベントによっては可愛い若い女の子が多いときがあって

そんな若い子がタロットする時には

やっぱり「恋愛」についてが多いんです。

一番の感心ごとだもんね〜。

時々、彼氏の事を見てみるとちょっとズレがあることが...

タロットに来てくれてる目の前の人の情報で

あたしはカードの意味を紐解いて行くのだけれど

彼がちゃんと彼女として認識しているってことで

みてるんだけど なんかズレてしまうって事が稀にあります。

独身の女子へ おせっかいおばちゃんマリの戯言だけど

ぜひぜひちゃんと男子から言葉で「付き合って」と

言わせてからお付き合いを始めて欲しいんです。

やってる事が付き合ってる事と同じでも

彼は彼女だと思ってない事もありますからね。

言葉で言うことで 覚悟を持ってもらう事にもなります。

幸せな恋愛して下さいね〜。

良い恋愛を♪





    **********************************************************************************



  マリの部屋(タロット)

  BRESSデザイン研究室 





         
*************************************************************************************
# by mBRESS | 2016-04-17 10:18

母の事。

f0000940_09494056.jpeg
九州の皆様に心からお見舞い申し上げます。

1週間前に母が転んで大腿骨を骨折してしまった。
足の付け根の骨のことね。

本人大したことないって言うから骨折とは思わず
みんなでおんぶしたり、肩車で立たせたりしたから
骨の位置が余計ズレたかもしれない??
こーいうときこそ遠慮せず救急車なんだよね。

高齢者には多い骨折で普通は
すぐに金属を入れて歩けるように
するんだけど、なんせ心臓が悪いから。

手術に耐えられる心臓かの検査をするんだけど
その検査に耐えられるかの検査もしないとならなくて??

手術しないと寝たきり。
手術しても麻酔から目覚めないかも。

整形外科から大きな総合病院への転院もあり
この1週間気持ちが休まらなかった。

でもどうにか手術をすることになり安心してます。

去年の余命宣告されて生き延びてから
拾った命だから好きなように暮らしたいって
言ってた母なので好きに行動させてたから
転んで骨折しても、仕方ないと納得済み。

あたしはこう見えて、1人で抱える方なので
去年は他の家族の仕事や学校の
妨げにならないように1人でやってたから
最後は寝込んでしまったんだよねぇ。

だから今回はそうしないように気をつけてます。
でもこの1週間は毎晩お酒飲んでたなぁ。
(昨日もスピードクジでお酒当たったしw)

母の主治医は坂口憲二にそっくりなイケメン先生。
分かりやすく解説を丁寧にしてくれて
ドラマのワンシーンみたいだった〜。

母もカッコいいとベッドで言ってて
体調悪くてもちゃんと見てるとこは
やっぱ親子だなぁって改めて実感www

昨日、長男が一緒に先生の説明に同伴したくれたんだけど
「イケメンで医者...いやなんかあるはずだ!」ってww
ま、世の男性の嫉妬を一身に浴びてしまうだろうなw

月曜日なの手術なんだけど、頑張れ母ちゃん!

写真は病院のレストランで次男とランチ。




    **********************************************************************************



  マリの部屋(タロット)

  BRESSデザイン研究室 





         
*************************************************************************************
# by mBRESS | 2016-04-17 09:48

イベントに参加します!

f0000940_08001604.jpeg
4月10日プリンセスフェスタ

ベルクラシック 11:00〜16:00

白石区菊水3-5-4-10

マリの部屋お声かけて頂きました
セラピータロット10分500円で
参加させていただきます。

他にカイロ、ネイル、占い
マヤ暦、アロマ、焼菓子
フェイシャルなどなど

入場料800ほどかかりますが
入場料無料券を@kushu2さん
(豊平区月寒東1-19-2-72)
に置かせてもらってるので
ぜひご自由にお持ちください。
枚数に限りあります。

4月10日遊びに来てね。




# by mbress | 2016-04-02 07:58