ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

こんなのどうでしょ~

      実物の方が とってもいいですよー!¥6000-
f0000940_21545646.jpg



      久々の登場 革は張り替えてあります ¥10000-
f0000940_21555424.jpg




      ちっこい鍵  いろんなところに付けてね
f0000940_21563366.jpg




      これ 今とっても流行ってるのだ!!
      ビリヤードするときに 台とパンツの摩擦を防ぐのが始まりで
      カフェエプロンの 代わりにもかっこいい!

      「花かつを」と「果」があります! メンズの方にどうでしょ
      ¥2200- 安っ
f0000940_2204843.jpg







       うちはカフェじゃない!! でも ゆっくりしてって欲しい
       って 気持ちもあって 死因..いや試飲していきませんか?

       森の珈琲  安全で美味しい珈琲です
       味は 酸味が少なくって どなたにでも合いそうな味です。

       RA=熱帯雨林同盟NGO団体の珈琲を 50%ブレンドしてます
       150G ¥490-
f0000940_225413.jpg




       キームン紅茶 (世界三大銘茶の一つ)
       ストレートが美味しいです~! 1箱 ¥320-
f0000940_22103885.jpg




       この珈琲と紅茶 1杯 ¥100-で死因 試飲できます!

       え~~¥100-出して 試飲~?って思うかなぁ??

       自宅ショップだから カフェできないけど
       カフェの気分も味わってもらえるかなぁ~~って!

       品質のいい飲み物を ¥100-で楽しんで行って下さいね


       もちろん 気に入ったら おうちでも 飲んでね!


       
       「試飲した~~い!」って言って下さい^^ ウキウキ
f0000940_22184958.jpg



       

        明日 お待ちしてま~~す!  おやすみなさい。



       
[PR]
by mBRESS | 2007-03-07 22:21
<< これな~~~んだ?? 明日と明後日 おまちしておりま... >>