ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

明日と明後日 おまちしておりま~~す!

     今日は 母の付き添いで 目の手術が終わるまで
     一人 待合室にいました


     シーーーーン。正確には うっすらとクラッシックが
     どこからか 流れてました。


     シーーーーーン。 時間は2時。眠い時間突入~!

     ソファに座りながら 居眠りはオッケーだよね!!


     しばし うとうとしちゃった。 疲れてたかも? (本当か?


     だんだん体が 傾いていき 斜めに座ってる。


     ついに横になって 下半身は座ってて 上半身は横に寝てる。

     

     すごーく ストレッチな気分!   痛い.....。ううぅ


     いいよね? いいよね? ソファに 足乗っけても
     だって 誰~~~もいないし....。


     
              .........



      グガーーーーっ!!!!!  何んじゃ~~??


      自分のイビキで びっくりして 目が覚めたっ

  
        そんなこと あるよね~?(あるはずっ


      ソファから 上半身を起こして 首を回しながら ごまかして
      「ん、んーっ」って咳をしたのは 言うまでもありません


      「大丈夫!大丈夫!誰もいないもーん....ふー。」
      そう言い聞かせながら 無い腕時計を見た私。(心で爆笑



      しばらくして 無事に終わった母と 帰りました^^




         あ.... 子供を迎えに行き時間なので また後でね

      
[PR]
by mBRESS | 2007-03-07 20:29
<< こんなのどうでしょ~ 明日 7日はお休みさせていただきます >>