ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

無駄話し

   
f0000940_22313139.jpg


     
     いやー! 子ども達は皆 部屋に行き 1Fは私ひとり~!

     つれづれなるままに 最近思ったこと書いちゃおー

     (完全に独断と偏見トークなので 苦情は勘弁してください・ペコリ
          BEER飲みながらだし.  ちょっとほろ酔い....汗)



     宇多田ひかる 離婚しちゃいましたね
     お互い 才能がありそうだし 

     あんまり芸術家は幸せすぎると 
     いい作品ができないんじゃないかって ことで仕方ないのかな

     知り合いの画家も 
     たくさん友人ができて 結婚してから 一切作品描いてないの

     それまでの人生は波乱万丈だったけど 落ち着いちゃったら
     何も 創作しなくなっちゃった




     私も 長男3歳 次男2歳で johnさんと仕事もしてた時
     昼間は公園 夜は仕事して 自分の時間ないとき


     いきなり 夜中にイラスト描いて コンテストに応募した


     佳作みたいなのをもらって 最終審査の招待状がきて驚いた
     あの時は 自分の時間がなくて 忙しかったなぁ


     そのイラストがね すごーい可笑しいの
     イソギンチャクがチェックの服を着て 手招きしてるの・笑

     タイトルが 「遊びにおいでよー」   あ~~笑える ぷぷ

     閃いたまま描いたけど johnさんの分析によると
     「性的欲求不満がある」とか言われちゃった (オメーが言うな!



     きっと発散できないものが いいエネルギーになったんだろうな
     子育てを 置いといて 遊びたかったのかも~笑 (私の分析



     今は時間もあるのに 全く創作意欲は無いんです~
     平和ボケ? 時には自分を追い込むのも 必要かな



     それよりも いろんな作家さんたちの 作品見たり
     売ったり?してるのが 楽しい 今は!! 
     


     やっぱり 哲学や思想も 苦しい状況から 生まれてるし
     産みの苦しみって 言葉もあることだし

     
    
        じゃ おやすみなさい~~Zzzz (いきなり 潰れた?


         
[PR]
by mBRESS | 2007-03-05 23:29
<< 明日 7日はお休みさせていただきます 自分時間 >>