ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

こんなの入ってます

      凛さんの アクセサリー  時計もあるよー
f0000940_22494327.jpg



      hujineさんのブリザードフラワー
f0000940_22505393.jpg




      これ金物のキャスター付いてます! ¥9800-
      イベントに持って行ってまーす!
f0000940_22521392.jpg





      
      コンカリーニョのイベント
      昨日は オープンから3~4時間

      今日は1時間半くらい お店番に行ってきました

      「いつもブログを見てるけど お店に行けなくて~
      でも ここなら ちょっと近いから!」

      って来てくれたお客様が 3~4組程来てくれました

      ちょうど居た時間で 良かった~~!
      逢えて嬉しかったです~!でもブログは恥ずかしい・笑

      始めましてなのに 色んなこと知ってるのって
      パソコンの力って すごいなぁ


      やっぱりjohnさん 外人だと思われてた 可笑しい
      ハンドルネーム 変え時かも~~!


       ではー! おやすみなさZzzzzz
[PR]
by mBRESS | 2007-03-03 23:07
<< 楽しい出会い 明日 金曜日はお休みします >>