ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

水曜日 ありがとうございました

      水曜日来てくれた
      ZAZIさん お疲れ様~!
      kazumiさん 遠いところ 本当日ありがとう~!
   
      sayakaさん 旦那さま 忙しいけど頑張って!
      kakomama 今度はなくなる前に来てね 笑

      *milk*さん ご夫婦で素敵^^初BRESS!
        hiroeさん&娘ちゃん また寄って下さいね

      minakoさんファミリー 3人でありがとう~~!
      @yutti  お団子 串には注意だね! どもー!
      yunちゃん 夕飯 助かったよ~!どもー!

      ritukoさん ありがとう~! 初BRESS!
      mikikoさん  ありがとう~!初BRESS!



       来てくれて ありがとうございました~!





      昨日は長男が風邪ひいて 学校休んだ
   

       「次男には うつさないように!!」 と緊急指令!


      長男と次男  ご飯の時間もずらされた 涙
      同じ屋根の下だけど 同じ空気は吸えない二人

      受験が終わるまでは 理不尽だけど 頑張れ長男!
      インフルエンザでは ないので ほっとしました


      BRESSのキッチンもクローズしました
      お客様にうつしたら 大変だし  長男もゆっくりしたいだろうし
f0000940_1225722.jpg


       これはこれで まったりできるよーー!
f0000940_12243091.jpg





       CHOOSEさんの春物ストール リネンガーゼ¥2300-
f0000940_12294632.jpg




       これは ギンガムダブルガーゼ¥2000-
f0000940_12305368.jpg



       ガーゼの柔らかいのが春っぽいです
       私も買っちゃいました^^  ハルハル~。

  
[PR]
by mBRESS | 2007-03-01 12:35
<< 明日 金曜日はお休みします 金曜日 ありがとうございました >>