ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

大人女子と本当の女子の韓国旅行

f0000940_10131608.jpg

f0000940_10131729.jpg

f0000940_10131759.jpg
f0000940_10131732.jpg

f0000940_10131838.jpg

f0000940_10131805.jpg

f0000940_10131962.jpg

f0000940_10131984.jpg

f0000940_10132030.jpg

大人女子4人と本当の可愛い女子1人の5人で
韓国に遊びに行ってきました。
どこか懐かしくて でも大都会のソウル洞明。
たくさん美味しいもの食べてたくさん笑って
好きなアイドルのママのお店に行ったり
あっという間の3泊4日でした。

帰り道あたりから仕事のメールを
やりとりし始め 帰る前から
すっかり仕事モードになってたけど
それもあたしらしくて いいのかもしれないな。

みきちゃん なおちゃん たまちゃん せりな
みんながいたから楽しく過ごせました。
特にみきちゃんとせりなにはお世話に
なりっぱなし。ありがとう😊

また仕事も家事も頑張れる!...はず笑



by mBRESS | 2017-05-19 10:03
今のあたしの背中を押してくれた出来事 >>