「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

いつも思ってること

f0000940_10121208.jpg

タロットをするようになってもう数年
経つんだなぁと思う今日このごろ。

何度も言うけど 本当に趣味で習ってみて
友達に練習でやってたのが始まりで
それが続いていくともイベントに呼んでもらえるとも
当初は全然思ってなかったもんだから
「あたしがこんな事させてもらって本当にいいのかなー?」
って気持ちでやっているんですよ、今でも。

カードに出てるとは言え 少なくとも
人様にアドバイスしたりする事になるという事は
あたしがちゃんとした人じゃないとダメかなとか
そんな変なプレッシャーも感じた事もあったなぁ。

でもあたしは出て来たカードを翻訳してるだけで
あたし自身はお笑い好きのただの変人だという事を
声を大にして言いたいのです!
ぜひ カードとあたしを切り離してお考えください笑

あたしの事は嫌いでもカードは嫌いにならないで下さい!
(どこかのアイドルが言いそう...)
あたしとカードは別人格だと思ってください。

それをわかって欲しくて
「あたしじゃなくカードが言ってます」って
言葉が出てしまうんだね、きっと笑

自分では積極的にイベントを企画はしないけど
声をかけてくれるなら必要としてくれるなら
喜んで行きます!

でももし誰からも声がかからなくなったら
その時はあたしがどこか奢ってきたり
カードを読む時に自分の感情を入れたり
そんな風になった時なんだろうなと思ってます。

だから ある意味いつでもやめる覚悟が出来てる。
いや始める時に覚悟もなく ふわぁっと始めてるから
終わる時もふわぁっと終わるんだろうね、きっと笑

お店のイベントや 個人的なプライベートイベント
お一人様の出張タロット...
いつも声かけてくれて 本当にありがとう〜〜♡

10分とか25分とか短い時間では
タロット以外の事話せないのがちょっと寂しい笑

少しでも背中を押すお手伝い出来たら嬉しいです。

セラピータロット マリの部屋







by mBRESS | 2016-11-12 09:11
<< 宅建の合格発表 タロットマリの部屋 trip+さん >>