ブログトップ

BRESS

mbress.exblog.jp

まったりお待ちしております♪



f0000940_9233797.jpg


いつもの感じでオープンしております。

いつもと違うのは 珈琲を飲んだり ランチを食べたりして

楽しそうな会話が聞こえてくることです。

皆様ありがとうございます。

今日ものんびりオープンしています。




「絶対何か忘れてる」って思ってた通り。

メニューを書いて貼るのを忘れてまして 急いで書いて貼りました。

他にもボロボロあったと思います。 ごめんなさい^^




11月のランチのスープには玉ねぎも入ってるんだけど 

わからないくらいコトコトしてありますので

小さい子にも安心して召し上がってもらえます。

材料の量と出来たスープの量はあんまり変わらないので

すごっく濃厚だと思います。

かぼちゃがたくさん入ってまーーす。

f0000940_96216.jpg






天然パンと一緒に

イメージは片田舎風のシンプルなランチです。

シフォンケーキは珈琲がちょっとビターなので

急遽 甘さのあるチョコシフォンに変えました。




「いつものBRESS」って言ったのにーーーー・涙 

たくさんお花ありがとうございます♪

f0000940_98466.jpg



f0000940_981668.jpg



f0000940_982623.jpg



f0000940_983648.jpg



f0000940_984855.jpg




ずっとお手伝いしてくれたRinちゃん ありがと♪

助かりました。 ありがとう~~・涙




今日も12:00-16:00やっておりま~す。
by mBRESS | 2010-11-15 09:19
<< インディゴブルーのお茶会Vol.2 明日お待ちしています♪ >>